ブログ

ブログ Blog

  • 東海アクシスについて
  • 記事一覧
  • イベント

2024.03.25   カテゴリー: イベント

宣誓式 一般観覧者を募集します。

令和6年度宣誓式を5月12日(日) に実施します。

式典をご覧いただくことで、看護学校の様子を知る良い機会となります。

受験を考えている方のお申し込みをお待ちしております。

 

開催日時 令和6年5月12日(日) 午前10時00分~午前11時15分

受付時間 午前9時20分

 

詳細は下記ちらしをご確認ください。

令和6年度宣誓式一般観覧者募集ちらしPDF

 

【お願い】

・体調のすぐれない方は参加をご遠慮ください(欠席の電話連絡を学校までお願いします)。

・受付で検温を行います。37.0度以上ある方は状況を確認して入場の可否を判断します。

 

宣誓式一般観覧を希望される方は、事前申し込みが必要です。 

応募ができる条件があります。詳しくは上記ちらしをご確認ください。

【申込受付期間】

4月15日(月)~4月30日(火)午後5時15分

 

【申込方法】

申し込みフォームは、4月15日(月)午前9時00分に稼働します。

申し込みフォームにて申し込みを受付いたします。

※電話での申し込みは受付しておりませんのでご承知おきください。

※申し込み後のキャンセルは、申し込みフォームではなく、お問い合わせフォームにてお願いいたします。

 

 

【注意】

・悪天候となり中止が予想される場合には、当日の午前8時00分までに開催の有無を本校ホームページにてお知らせします。必ず当日確認をしてください。

・厳かな式典となります。式典に見合う服装(高校生は制服)でご参加ください。また、式典中の私語、席の移動、撮影、携帯電話の使用は禁止です。必ずお守りください。

上記2点につきまして、申し込みフォームで送信する前に同意したかどうかのチェックボックスがあります。同意しないと送信できませんのでご了承ください。

・申し込みフォームから申込みしますと、受付した旨の返信メールを送信します。受付した旨のメールが届かないというお問い合わせが毎年ございます。あらかじめ、当校のアドレスからのメールを受信できるように設定をしておいてください。

 

【メールが届かない方へ】

※携帯メールをご利用の方でドメイン指定受信の設定をされている方は、携帯メールの下記ドメインまたはメールアドレス指定受信の設定をお願い申し上げます。<ドメイン指定>@axis-ns.jp<メール指定>info@axis-ns.jp※携帯のメールアドレスにてお申し込みの方は、携帯のメール受信設定で「@axis-ns.jp」のドメイン受信設定、「info@axis-ns.jp」のメールアドレス受信設定を必ず行ってからお申込み下さい。

PCメールアドレスをご利用でメールが届かない方は、お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。迷惑メールフォルダーをご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

 

【お問い合わせ】

東海アクシス看護専門学校 総務課
電話 0538-43-8111(平日午前8時30分~午後5時15分)