ブログ

ブログ Blog

  • 東海アクシスについて
  • 記事一覧
  • 入試情報・ガイダンス

2022.09.20   カテゴリー: 入試情報・ガイダンス

令和5年度入学生 推薦・社会人入学試験に出願された皆さんへ

新型コロナ等指定感染症対策について

新型コロナ等指定感染症対策のため、以下の点を受験される方にお願いします。

・推薦・社会人入学試験を受験される方には、「健康チェック表」を記入9月30日(金)からの検温、健康状態、外出履歴の記入)の上、学科試験日当日(10月14日(金))に提出いただきます。

・様式は下記から各自ダウンロードし記入して試験日当日にお持ちください。

「健康チェック表」を当日提出できない、もしくは記入に不備がある方は、受験できませんので、忘れずにお願いします。

 

学科試験用「健康チェック表」はこちら

健康チェック表(学科試験用).pdf

 

(注意)

10月21日(金)実施の面接試験においても面接試験用の「健康チェック表」を記入(10月7日(金)からの検温、健康状態、外出履歴の記入)が必要です。様式が異なりますので、重複する期間(10月7日(金)~10月14日(金))は学科・面接両方の様式に記入をしてください。

 

面接試験用「健康チェック表」はこちら

健康チェック表(面接試験用).pdf

 

受験できない方

1 新型コロナウイルス等の指定感染症に罹患し、試験日までに医師が治癒したと診断していない方

2 試験日直前に保健所等から濃厚接触者に該当するとされた方

(ただし、初期スクリーニングの結果陰性で、試験当日までに無症状であり、公共交通機関を利用しないで会場に来られる方は、当日別室での受験が可能です。)

→学科試験の追試験は行いません。

・上記受験できない方に該当する場合は、お手数ですが事前に学校まで電話連絡をお願いします。

 

注意事項(皆さんにご協力をお願いします)

・受付で検温を行います。37.0度以上ある方は再検温をし、再検温でも37.5度以上の方は別室受験とします。また、健康チェック表を確認し、体調不良の方は別室受験とします。

・健康チェック後、うがい、手洗いをしていただきます。

・当日は常にマスクを着用してください。

・マスクを外す機会を極力少なくするため、昼食の時間は設けておりません。

・試験日までの間、新型コロナウイルス等の指定感染症対策を十分に行うとともに自分の健康管理に注意し、感染流行地域等へはお出かけにならないようお願いします。