ブログ

ブログ Blog

  • 東海アクシスについて
  • 記事一覧
  • 活躍する先輩

2023.08.02   カテゴリー: 活躍する先輩

市立御前崎総合病院で活躍する先輩

voice
平成28年度卒業 22期生 N・Mさん からのメッセージ

アクシスでよかったと思うこと

アクシス在学中は、大変な実習を乗り切り、模試や国家試験の勉強をしたり、飲みに行ったりして、みんなで過ごした3年間にはたくさんの思い出があります。職場は離れていますが、卒業後もたまに会って思い出を話すのが楽しみです。

お仕事での体験談

現在勤務している外科病棟では、手術のために入院している患者様が多いです。覚えることも多く、業務に慣れるまでは大変ですが、先輩方が時間を掛けて優しく丁寧に教えてくれます。

後輩たちへのメッセージ

もともと地元で働きたいという思いがあったため、アクシスの奨学金制度を利用できて良かったです。